お知らせ


News

TOP > お知らせ > レッスン > ニャンドゥティの本 2冊目出版〜クラウドファンディングに挑戦します!〜

ニャンドゥティの本 2冊目出版〜クラウドファンディングに挑戦します!〜

Category : Day : 2023/6/20

 

少し前にお知らせしました

ニャンドゥティ本の第二弾!

 

今回もクラウドファンディングに挑戦し、よりたくさんの方に

お届けできるように頑張ります!!

 

カラフルなニャンドゥティの世界観を表現するため

オールカラーで出版したい。

だけど、そのためにはものすご〜く高額な印刷費用がかかります。

 

そして、本を出すにあたって、ただ単に”本を出版しました”とお知らせするよりも

よりたくさんのシェアや拡散を必要とする”支援”のプラットフォームである

クラウドファンディングを使うことにより、

 

ニャンドゥティをご存知ない方へお届けできると考えました。

 

数字や結果が、誰にでも一目瞭然のクラファン・・・

とても怖いのですが、ニャンドゥティの未来を少しでも明るく!の思いで

挑戦します。

 

クラウドファンディングは7月半ばスタート予定です。

また詳細をご案内致します。

 

News List

↑