お知らせ


News

TOP > お知らせ > レッスン > ニャンドゥティ展 2023 ご来場ありがとうございました!&寄付額決定!

ニャンドゥティ展 2023 ご来場ありがとうございました!&寄付額決定!

Category : Day : 2023/5/15

 

4日間に渡り開催しましたニャンドゥティ展2023。

遠くは東京・熊本・愛知等々からもお越しいただき、

400名以上の方にご来場いただける大盛況となりました!

 

 

今回の展示会はパラグアイへの寄付を目的とするチャリティー展でした。

売り上げ+ご来場者の方々の温かい寄付金により、

38,069円を(特活)ミタイ・ミタクニャイ子ども基金様へ寄付させていただきました!

https://mitai-mitakunai.com/

 

理念にご賛同くださりました皆さま、

誠にありがとうございました!

 

 

今後も大小問わず定期的にこのようなニャンドゥティに触れる機会を

作っていければと思っております。

 

またぜひ美しい糸の芸術に触れにいらしてくださいね。

ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました!

News List

↑